ご注文の流れ

HOME > ご注文の流れ

商品発送までの流れ

  • STEP 1 商品の選択
  • STEP 2 注文情報の入力
  • STEP 3 選択商品確認
  • STEP 4 ご注文者様情報・配送先情報入力
  • STEP 5 入力内容確認
  • STEP 6 注文内容確認・商品作成・発送

STEP 1 商品の選択

写真

一覧画面よりご希望の商品をお選びください。「詳細はこちら」ボタンをクリックしていただき、商品の詳細ページに移りましたら、入力欄に必要事項をご入力ください。

↓

STEP 2 注文情報の入力

写真

商品のプリント箇所をお選びください。
※商品によりプリント可能箇所は異なります。

↓

写真

ご希望の個数を選択してください。
※商品の価格は個数、プリント箇所により変動いたします。

↓

写真

↓

写真

データにて入稿していただく方はこちらからデータのアップロードをお願いします。
注)2MB以内のファイルを選択してください。

↓

写真

その他、ご要望や特記事項がある方はこちらに入力をお願いいたします。

↓

写真

必要事項の入力が完了しましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

↓

STEP 3 選択商品確認

写真

「カートに入れる」ボタンをクリックいたしますとご注文内容をご確認いただけます。
ご確認がお済みになりましたら「お会計 初めてご利用になる方」、「お会計 以前ご利用になった方」、「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンの内、該当するボタンをクリックしてください。
※当サイトでショッピングをされたことがあるお客様は必要情報の入力を省くことができます。この画面にてメールアドレス、パスワードを入力してください。

↓

STEP 4 ご注文者様情報・配送先情報入力

写真

お客様の情報およびお届け先の情報入力画面です。 商品のお届け先がお客様情報と同一の場合は、お届け先の入力は必要ありません。
お支払い方法はこの段階でご選択ください。

↓

STEP 5 入力内容確認

写真

お申し込み内容に間違いがないかご確認ください。 お申し込み内容に問題がなければ「上記内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
修正する場合は「前に戻り修正を行う」ボタンをクリックして修正してください。

↓

STEP 6 注文内容確認・商品作成・発送

写真

お申し込み内容から原稿を作成し、おおよそのお届け日(在庫がある商品で通常、数日~約1週間ほど)と合わせ、営業日中なら早ければ数十分~24時間以内にはお客様へメールいたします。
原稿の修正等をやり取りし、最終原稿決定後にご注文決定として承り、具体的なお届け日とお申し込み内容の最終確認メール後、ライターの名入れ製作に進みます。
製作後、お客様の元に発送いたします。
※お支払い方法が代金引換のお客様は、商品到着後、商品代金をお支払いください。

大量注文・多色刷り・オリジナルデザインにも対応致します。オンラインショッピングでは、数量、プリント加工等の紹介はしておりますが、大量注文やプリント色を3色以上での御注文に関しては説明はしておりません。別途ご説明、お見積もりさせていただきます。また、オリジナルのロゴ・デザインを入れることも可能です。その他、お客様のご要望に応じ柔軟に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

page top